Translate

2013-03-18

蛯原ありさ:美人女医さんの早漏治療 

超人気風俗嬢蛯原ありさちゃんが女医さんになって早漏治療をしてくれます。丁寧に患者さんの下腹部を舐め、チンポを取り出すありさちゃん。フェラで吸い上げ、「元気がありませんね」。長い脚を利用しての足コキ。ガーターストッキングを脱ぎ捨てて足コキから、クンニのおねだり。指マン責めから正常位で生挿入、生おマンコで治療開始。患者に跨り、騎乗位で髪を振り乱して、激しく腰をグラインドさせる美人女医。背面騎乗位で美尻を堪能して、正常位で中出しフィニッシュ!明日も通院して下さいね!

>>>この動画の詳細ははこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。