Translate

2013-03-18

しずく:ロリな美少女を剃毛責め

長い黒髪が魅力のロリな美少女しずくちゃんが登場。身長158cmで、スリーサイズはB83W58H86cmで、美乳Eカップのナイスなボディ!白のワンピースを脱いで貰うと、白のブラ&パンティが眩しいぞ!マッパになって貰うとプルプル美乳に勃起!ロリなしずくちゃんにマン毛は要りません。ってことで早速剃毛しちゃいます。カミソリで丁寧に剃毛すると、ピカピカのパイパンおマンコが出来上がり。そんな美少女しずくちゃんにパイパンオナニーをお願いするとキュートに喘いでくれます!

>>>この動画の詳細ははこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。