Translate

2013-02-05

RUMIKA(ルミカ):ヤリマンギャルRUMIKA

日焼けした小麦色の肌と艶めかしい唇がナマイキな、いかにもと言うヤリマンギャルRUMIKA(ルミカ)ちゃん!赤いマイクロビキニで登場の黒ギャルに襲い掛かる無数の手。黒ギャルのおマンコを押し広げて、指マンすると、もうクチュクチュと音を立てるヤリマン!ローターとバイブで小麦色ボディを刺激させ、おマンコにバイブを突っ込むと淫汁を垂れ流して喘ぎまくりのRUMIKA(ルミカ)ちゃん!黒ギャルに次々と差し出されるチンポ。泣き出しそうな顔をしてフェラ。ローターを突っ込んだまま繰り返される顔射!顔面はドロドロのザーメン塗れ。更に指マン責めを受け、大量潮吹きの生意気黒ギャル!

>>>この動画の詳細ははこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。