Translate

2013-02-12

優木あおい(いぶき):デキるOLは、ドMでした!

眼鏡を掛けてデキるOL姿の優木あおい(いぶき)ちゃん。上司に迫られ、汚いチンポを強引にお口にぶち込められます。眼鏡萌えのあおいちゃんに大興奮の男は、直立したチンポを何度も強制イラマチオ。喉の奥までぶち込まれて、ゲボゲボのあおいちゃん。机の上に仰向けに寝かされ、そのままイラマチオ。むしろ喜ぶようにチンポをしゃぶるあおいちゃんは、真性のドM!巨乳を鷲掴みされ、喉奥までもぶち込まれるあおいちゃん。涙を流しながらも、イラマチオに歓喜するあおいちゃん。最後はデキるOLの眼鏡に発射!

>>>この動画の詳細ははこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。