Translate

2013-02-25

まひるゆう( 早乙女優・木下ナナ ):2穴絶頂アクメ凌辱 スレンダー美少女

セクシーピンクブラ&パンティで登場のまひるゆうちゃん。ボールギャグを嵌められ、両手両足を拘束されます。中割れパンティの穴から、綺麗なピンク色のおマンコを押し広げられ、指マンされると苦しそうに呻き声。更に二本指で激しく指マンされると潮吹き。ぶっといバイブをおマンコに、アナルバイブを尻穴に同時挿入されるゆうちゃん。ボールギャグから透明な涎を垂れ流し、感じまくるゆうちゃん。やっとボールギャグを外されたゆうちゃんは、嬉しそうにフェラ開始。頭を押さえ付けられてイラマチオからWフェラ!根元まで吸い込むバキュームフェラは圧巻。

>>>この動画の詳細ははこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。