Translate

2013-01-11

伊藤青葉:ロリM娘に鬼畜のお仕置き

おじさんとの淫行がバレ、お父さんにお仕置きをされる伊藤青葉ちゃん、マッパ(全裸)にされ、天井から吊るされ、尻を叩かれ、指マン責め。潮を吹いた淫乱マンコには、更にデカい一升瓶をぶち込まれる!一升瓶にも感じてしまう青葉ちゃんに、お父さんの怒り爆発!ちんこが大好きなのかと、お父さんのデカチンを青葉ちゃんお口に放り込んでのハードなイラマチオ。お父さんは、バイブでアナルを拡張させ、クン二、生ハメ。バック、騎乗位とぶち込んで、未発達のアナル挿入!最後は正常位で中出し!中出しされたザーメンをスプーンで掬い、飲み干す青葉ちゃんはド変態!

>>>この動画の詳細ははこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。