Translate

2013-01-17

Hana ( 工藤はな ) ;美白パイパンギャルにザーメンぶっかけ

パイパン美女Hanaちゃんが、ワインを男優に口移し。そのままチンポを握り締め、逆マン繰りからアナルまで舐めあげる淫乱Hanaちゃん。パイパンマンコをクンニされると、もう濡れ濡れ。69からアナルにローターを突っ込まれたまま騎乗位挿入。激しく腰をグラインドさせる度に、喘ぎ声と淫汁がクチュクチュ!ここでブッカケ隊10人が登場。騎乗位、バックで突かれながら、ブッカケ隊のチンポを貪るように吸い上げる淫乱なHanaちゃん。正常位でガンガン突かれながら、ブッカケ隊のザーメンを口で受けるHanaちゃん。顔面、胸、腹とハメたまま全身に大量ザーメンを受けるHanaちゃんはザーメン塗れ!

>>>この動画の詳細ははこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。