Translate

2013-01-22

ひなの(星野きせき):爆乳Gカップのソープオナニー

笑顔で登場してくれるひなのちゃん。身長162センチ、バスト93センチ、ウエスト59センチ、ヒップ83のGカップ。バスロープを脱ぐとGカップ爆乳が飛び出してきますよ!ボヨヨ~ンと爆乳を揉みだすひなのちゃん。おっぱい星人はもう、股間が爆発しそうです。更にソープを垂らして、爆乳を揉むと、泡泡のGカップ!揺れる爆乳に股間がビンビン。バイブを取り出し、疑似パイずりを見せつけるひなのちゃん。ヌルヌルになったバイブをおマンコに突き挿すと、ひなのちゃんの喘ぎ声が高まります。バイブを出し入れする度に喘ぎ声が高まり、爆乳がユッサユサ!

>>>この動画の詳細ははこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。