Translate

2013-01-30

あいりみく(愛里未来・夏木愛):電マ責め&ぶっかけ!

身長155cmで、スリーサイズはB85W58H85cmのナイスなボディの美少女あいりみく(愛里未来・夏木愛)ちゃんが、登場してくれます。今回は絵画のモデルさん。相手は苦悩する天才(?)画家。中々ポーズが決まらないあいりちゃんに、エッチなムチャ振り!ムチムチな太腿をM字開脚。ピンク色のおマンコを押し広げるように強要されるあいりちゃん。画家の卵が乱入して、ローター&電マでムチムチボディをグリグリ!堪らず喘ぎまくるあいりちゃん。強力電マでおマンコを刺激されると悶絶!

>>>この動画の詳細ははこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。