Translate

2013-01-15

きこうでんみさ:アキバ系萌えアイドルに連続顔射

両手両足を拘束され、おマンコのドアップから始まる本編。きこうでんみさを五本の電マが襲います。マイクロビキニからはみ出した巨乳に電マ責めされ、ダメダメと喘ぐみさちゃん。おマンコを電マで責められ、ビクンビクンと体をのけ反らし、イクイクと大絶叫!チンチンが欲しいとフェラをおねだり。カメラ目線で丁寧に舐めあげ、嬉しそうにチンポを吸いこみ、激しくバキューム。マン繰りから高速指マンされると、イクイクの絶叫と黄金の潮を大量に噴き上げるきこうでんみさ。連続の顔射にみさちゃんのお顔はザーメンでドロドロ。

>>>この動画の詳細ははこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。