Translate

2013-02-02

朝田ばなな:大島優子激似の朝田ばななの強制オナニー

身長163cmで、スリーサイズはB84W59H90cmのスーパー美少女朝田ばななちゃんが登場してくれます。朝田ばななと言えば、国民的アイドルユニットの大島優子激にと大評判!今回はばななちゃんの部屋に男優4人組が乱入して、お酒を飲んで山手線ゲーム。負けたばななちゃんは、服を脱がされブラ&パンティを剥ぎ取られマッパ。ローターで強制オナニーの罰ゲーム。男優の勃起したチンポに喘ぎ声も高まります。電マをおマンコに押し当てられ、喘ぎまくり。イクイクと電マ強制オナニー。

>>>この動画の詳細ははこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。