Translate

2012-12-27

観月優:元デパガのおマンコを見て下さい!

デパガから、グラビア、そしてAVデビューの観月優ちゃん。ブルーのブラ&パンティで登場。早速目隠しされ、ボディチャック。目隠しされて敏感になり過ぎた優ちゃん、もう大きな喘ぎ声を漏らし、乳首がビンビンに勃起。パンティをおマンコに食い込まされて、電マ責めされると、喘ぎ声は絶叫に。パンティを剥ぎ取られ、グチョグチョになったおマンコが露わに。濡れたアワビに指マン。立ち位から尻を突き出し、電マから、更に指マン。力が抜けた優ちゃんに、激しい指マン責め。クチュクチュといやらしい音を響かせて、潮を吹く。ヒクヒクと蠢くアワビがエロ!

>>>この動画の詳細ははこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。