Translate

2012-12-26

小林初花:恥辱の潮吹き、高身長美脚ギャル

ハイヒールを履いているとは言え、隣の男優がメチャ小さく見えます!170センチ高身長超美脚ギャル小林初花ちゃんが、拘束されて登場。エロいお口にはギャグボールを嵌められ調教がスタート。食い込むTバックを剥ぎ取られ、立ち位のまま激しい指マン。苦悶の表情を浮かべ、涎を垂れ流す初花ちゃん。逃れようにも、両手首両足首を拘束されている初花ちゃんは、チビ男の激しい指マン責めに悶絶。劣等感に怒ったチビ男の指マンは強烈!大きな喘ぎ声を張り上げながら、立ち位のまま潮を吹く初花ちゃんに、もうチンポはビンビンです!

>>>この動画の詳細ははこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。