Translate

2012-12-21

夏川るい:るいのイクイク痙攣オナニー

ボンキュボンの夏川るい、一番感じると言うDカップおっぱいをモミモミすると、もう感じ始め、パンティを脱ぎ捨ててしまいます。マッパになって、重量感溢れるおっぱいをローターで刺激する、るいちゃん。パックリ開いたおマンコに我慢できずにローターを這わせると、おマンコは濡れ濡れに。縦長小マンコをローターを激しく当てると、もうイキそう。電マを取り出し、敏感なクリトリスを刺激。電マの振動音と共にるいちゃんの喘ぎ声が絶叫に変わってきます。イクイクと電マをクリに当て続けるるいちゃん、痙攣しながら即イキ。

>>>この動画の詳細ははこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。