Translate

2012-12-12

上原優:美肌の抜群エロボディの激オナニー

思わず唸ってしまう美爆乳!バスト90センチウエスト58センチヒップ83センチの美肌の抜群エロボディ上原優ちゃんが登場。Tバックを食い込ませ、おマンコを刺激する優ちゃん。パンティをずらしておマンコを見せつける優ちゃん。使い込んだ黒いビラビラが超デカイ!分厚いビラビラを拡げ、ローターでクリを刺激すると綺麗なお顔を歪めて喘ぎ始める優ちゃん。ヒクヒクとピく付くデカバイブをズッポリ押し込む優ちゃん。グリグリとおマンコを掻き混ぜ、喘ぎ声も大きくなります。デカバイブを出し入れする優ちゃんは、腰を浮かせて昇天!

>>>この動画の詳細ははこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。